blog内検索


新着ウェブログ
妊娠日記・25週目
妊娠日記・24週目
妊娠日記・23週目
妊娠日記・22週目
妊娠日記・21週目
妊娠日記・20週目
妊娠日記・18〜19週目
妊娠日記・16〜17週目
妊娠日記・14〜15週目
妊娠日記・12〜13週目
最近付いたコメント
妊娠日記・21週目
東京マラソン2009ですよ!
勝手にスイッチ(2008年10月27日分)第5回
S家のどっちか(笑)
at 2008.10.29
オフ会参加しました
SODA BATH 体験記
紅葉楓
at 2006.02.04
過去ログ
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2006年7月
2006年6月
2006年5月
2006年2月
2006年1月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年9月
2005年7月
2005年6月
2005年2月
2005年1月
2004年11月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年5月
2004年4月
2004年3月
2004年2月
2004年1月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月

2009年3月22日

東京マラソン2009ですよ!

さぁ、東京マラソン2009ですよ!
とうとうこの日がやってきました!!
ですが、ランナー当選した時想像してたのと違うのは、お腹に赤ん坊がいること。
赤ん坊の方が大事なので、家で過ごしています。
えぇ、朝から中継を楽しみにしてますよ〜!!
相方はボランティアの為、6時台に家を出ていきました。楽しんで来てね〜!!


さて、そんなわけで、3/20にEXPOに行って、ゼッケン等をもらってきました。
妊娠発覚したの、お金振り込んだ後だったのでね、もらえるもんはもらいますよ〜(笑)

090322_0706‾01.jpg 090322_0707‾01.jpg

ボランティアで参加しているS君がいないかなぁと、不審者感丸出しで探しまくったけど居らず。
後でこの日にはいなかったことが判明。ちぇ。
ゼッケンを引き換え、大会当日の荷物預け用のバッグと参加Tシャツ等々を受け取り、ランナー受付エリアの出口付近に置いてあったコース看板の表示サンプルが書かれた紙とコースマップをもらいました。

参加者名簿とかもあるのね〜。
参加者名簿には、ゼッケン番号とフルネーム(漢字/外国人はカタカナ)と所属チーム名が書かれています。
自分も何か所属チーム名をでっち上げて書こうと思ったけど、良い名前が浮かばず、空欄に。
いいんです、たとえ部員が1人でも(笑)

090322_0711‾01.jpg

EXPOエリアでは色んなブースが出てますね〜お祭りですね〜♪
色々サンプルなどもらってきました。
他のマラソン大会のブースも出てて、興味津々。
青梅マラソンもあるけど寒いしなぁ〜。
他の海外の大会も走ってみたいなぁ。ゴールドコーストとか興味ある〜景色が綺麗そう!!
ドライブ気分で走るのが楽しいっていうのに気付いたので、景色を売りにした大会にすごく魅かれます。
あと、季節は25℃くらいがいいです。寒いの苦手です…。軟弱。

アシックスのブース、もう少し見たかったけど、身重の体でこの人ごみは怖いので、空いてる辺りを流し見して早々に退散。

アミノバリューブースでは紙コップでドリンク無料配布。久し振りに飲んだ〜うんめぇ〜!!
喉乾いてたからちょうどよかった(笑)
顆粒タイプのサンプルももらえました。
クイズに答えればTOKYO MARATHON 2009 Amino-Valueと入った、アミノバリューカラーのリストバンドもらえたんだけど、断念。ちょっと欲しかったんだけどね。オレンジ色が綺麗で。
大会オリジナルはたしか1,000円くらいで買えたんだけど、あんまり好きじゃない黄緑色だったので買わず。

あっ!! しまった!!
久光製薬のブース行くの忘れてた!! フェイタスのサンプル引換券持ってたのに…。

あ、東京オリンピックのブースも出てました。いろいろもらっちゃった。
ゲットしたのは、ピンバッチ、タトゥシール、紐留め。
タトゥシールは「大会当日に顔に貼って走って下さいね〜」と言われました。ごめんなさい…。

まぁ、こんな感じでEXPO楽しんできました。
今日走るみなさん、少し寒いけど頑張って下さいね〜!!!

Posted by nodatz at 2009年3月22日 07:29
TrackBackのURL:

コメント(2)

袋とゼッケン渡す役割でした。
袋もらいたいけど、言い出せずもらえる人がうらましかった(^〜^;

おぉ、そうだったか〜お疲れさまでした。
結構厚手のしっかりしたビニルバッグだし、あれいいよね〜!

コメントする