blog内検索


新着ウェブログ
妊娠日記・22週目
妊娠日記・21週目
妊娠日記・20週目
妊娠日記・18〜19週目
妊娠日記・16〜17週目
妊娠日記・14〜15週目
妊娠日記・12〜13週目
妊娠日記・10〜11週目
東京マラソン2009ですよ!
妊娠日記・8〜9週目
最近付いたコメント
妊娠日記・21週目
東京マラソン2009ですよ!
勝手にスイッチ(2008年10月27日分)第5回
S家のどっちか(笑)
at 2008.10.29
オフ会参加しました
SODA BATH 体験記
紅葉楓
at 2006.02.04
過去ログ
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2006年7月
2006年6月
2006年5月
2006年2月
2006年1月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年9月
2005年7月
2005年6月
2005年2月
2005年1月
2004年11月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年5月
2004年4月
2004年3月
2004年2月
2004年1月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月

2005年9月 5日

驚きすぎです。

お盆で九州の実家に帰った時に、免許取得したことを母・姉・義兄に報告しました。
実は教習所に通っていたことも内緒にしてて、取得してから報告してびっくりさせようとしてたんですよ。
ただ、義母には通ってる最中にばれたんですけどね(笑)


で、まずは母と2人っきりの時に、ダイニングテーブルに向かい合わせに座っていた時に報告。

「んまぁぁぁぁぁ、あらそう、よかったわぁ〜! お父さんとね、あなたがまだ免許を取ってないことが心配でよく話してたのよ〜! これで一安心だわぁ!!!」

…驚かそうと思って黙ってはいたけど、驚きすぎです。しかも今は亡き父をひっぱりだして来て…。なんか胸が痛いじゃないか。

次は姉と義兄。これまたダイニングテーブルに向かい合わせに座っていた時に報告。

姉・義兄「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

…驚き過ぎです。
しかもその後屋台に飲みに行って、免許取得を祝して乾杯されました…。

姉・義兄「運転してよ!プリウスで」

やめて下さい、運転経験10年以上の3人(相方含む)を乗せて誰が運転したがると思いますか!!
もちろん、お断りしました。

なんつーかさ、あまりに驚かれすぎて凹みました。

Posted by nodatz at 2005年9月 5日 22:00
TrackBackのURL:

コメント(2)

当人がいくら凹もうが大事な感電号がへこまなきゃいいですよ。

!!!!!!!!!!
うぅぅぅぅ、みんなしてプリウスの方が大事なんだから!(笑)

でもいつ初凹ませになるか考えると恐怖です…。

コメントする