blog内検索


新着ウェブログ
妊娠日記・22週目
妊娠日記・21週目
妊娠日記・20週目
妊娠日記・18〜19週目
妊娠日記・16〜17週目
妊娠日記・14〜15週目
妊娠日記・12〜13週目
妊娠日記・10〜11週目
東京マラソン2009ですよ!
妊娠日記・8〜9週目
最近付いたコメント
妊娠日記・21週目
東京マラソン2009ですよ!
勝手にスイッチ(2008年10月27日分)第5回
S家のどっちか(笑)
at 2008.10.29
オフ会参加しました
SODA BATH 体験記
紅葉楓
at 2006.02.04
過去ログ
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2006年7月
2006年6月
2006年5月
2006年2月
2006年1月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年9月
2005年7月
2005年6月
2005年2月
2005年1月
2004年11月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年5月
2004年4月
2004年3月
2004年2月
2004年1月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月

2005年7月21日

初めての…

朝の通勤で助手席に乗ってた相方を「ぎゃー」と2回ほど言わしめたのだっちですが、帰りは相方の希望により谷保のラーメン屋「にんにくや」に行くことに。
しかも行きは高速で…。

いや、高速教習はやりましたけど…ちゃんと実車で。でもPAOではもちろん初めてです。
ゲートには割と普通にやや右寄りに入れ、おじさんに料金払おうとするも、PAOは窓は手動です。
慌ててコキコキと回して開け、料金払い終わるも、閉める余裕なんて無く、そのまま高速にIN。

PAOこえぇよぉぉぉ、音が!!
周りとの境界が薄いよ! 久々にPAOで高速走ってるよ!!
すみません、そんなわけで90km/hで走ってました。
まぁ、前を90km/hで走るダンプカーがいたってのもあるんだけど。
未だ高速での追い越し未体験です。初心者だしPAOだから許してよ。

なんとか無事にラーメン屋にたどり着き、
「帰りも宜しくね」と相方。

えぇぇええぇぇぇぇぇぇぇ…

ラーメン食べてても食べてる気がしませんでした。
だってご飯食べるとぼーっとするじゃないか。前回それで夜無灯火でしばらく走っちゃったじゃないか。

食べ終わり、満足してお店を出たけど、心なしか足が進まない(笑)
相方が運転するって言い出さないかなぁと淡い期待を持つも、相方は助手席の方へ。
しょうがないので今回は前回の失敗を繰り返さないよう、ライトつけて、運転するぞーと頭の中で気合い入れながらいざ運転。

帰りは下道でした。車通りの少ない、広い道。
いいねーーーー、走りやすい♪
2車線あるから気兼ねなくマイペースで走れました♪
でもなんか、右から小型バイク(原付?)に追い越されるとへこむね…。
ちゃんと50km/h位で走ってたんだけどな…。

今回初めて途中でコンビニに寄るという快挙も!!
ちゃんと駐車出来たよ。多分。

やっぱり、1度に長い距離走らないとなかなか慣れないですね。

Posted by nodatz at 2005年7月21日 09:03
TrackBackのURL:

コメント(2)

のだっちさんの記事を読んでいろいろ思い出したんで、トラックバックさせてもらいましたよ。
…っていうのは半分ウソで、知らない人の記事にいきなりやるのが怖くて、知っている人の所で試すチキンハートな僕なのです。

トラックバックありがとうございます♪
どうぞどうぞ、バンバン試しちゃってください!

コメントする