blog内検索


新着ウェブログ
妊娠日記・22週目
妊娠日記・21週目
妊娠日記・20週目
妊娠日記・18〜19週目
妊娠日記・16〜17週目
妊娠日記・14〜15週目
妊娠日記・12〜13週目
妊娠日記・10〜11週目
東京マラソン2009ですよ!
妊娠日記・8〜9週目
最近付いたコメント
妊娠日記・21週目
東京マラソン2009ですよ!
勝手にスイッチ(2008年10月27日分)第5回
S家のどっちか(笑)
at 2008.10.29
オフ会参加しました
SODA BATH 体験記
紅葉楓
at 2006.02.04
過去ログ
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2006年7月
2006年6月
2006年5月
2006年2月
2006年1月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年9月
2005年7月
2005年6月
2005年2月
2005年1月
2004年11月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年5月
2004年4月
2004年3月
2004年2月
2004年1月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月

2008年11月17日

通勤ラン・5日目

土曜の夜から腰が痛くなったので、昨年買っておいた久光製薬のサロンパスローションを塗って寝たら、翌朝には治ってました!!
さすが久光製薬!! 世界のHISAMITSU!!

>> 久光製薬 サロンパスローション 商品詳細
>> http://www.hisamitsu.co.jp/healthcare/products/124.html

そんなわけで、翌日の日曜日はお休み。週に1日は休もうかなと。
次週からは、土日ガッツリ走って月曜日休む予定。ていうか次週は月曜日も祝日なので、月曜日までガッツリ走って火曜日休もう。

で、足は何ともないかと思ってたけど、気が付いたら左足の薬指の爪の根元付近が紫色になってました…あぁ、今年もなっちゃったか。
あとは右足の親指の爪付近も、押すと痛いな。でも内出血にはなってないみたい。
これ、予防策無いのかな…サポーターとか。昨年も検索したけど今一つヒットしなかったなぁ。

ていうか、いくら1ヶ月前のチャレンジとはいえ、急に長距離歩くの良く無いんじゃないかと思い始めてきました。

そんななか、今朝も通勤ラン。
こんな体なので、ちょっと余裕を見て早めに出発。終盤、右足の親指が痛くなってきました。信号待ち中とか足踏みしてると痛いけど、走ると痛くない。体重移動の加減?
で、到着して靴下脱いでみたけど、変化なし。大丈夫みたい。よかった。

結局、4日目より3分遅い程度で、思ったよりペースは落ちませんでした。この3分、もしかしたら信号待ちのせいかも!? なーんてな。

Posted by nodatz at 2008年11月17日 21:26
TrackBackのURL:

コメントする