blog内検索


新着ウェブログ
妊娠日記・22週目
妊娠日記・21週目
妊娠日記・20週目
妊娠日記・18〜19週目
妊娠日記・16〜17週目
妊娠日記・14〜15週目
妊娠日記・12〜13週目
妊娠日記・10〜11週目
東京マラソン2009ですよ!
妊娠日記・8〜9週目
最近付いたコメント
妊娠日記・21週目
東京マラソン2009ですよ!
勝手にスイッチ(2008年10月27日分)第5回
S家のどっちか(笑)
at 2008.10.29
オフ会参加しました
SODA BATH 体験記
紅葉楓
at 2006.02.04
過去ログ
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2006年7月
2006年6月
2006年5月
2006年2月
2006年1月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年9月
2005年7月
2005年6月
2005年2月
2005年1月
2004年11月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年5月
2004年4月
2004年3月
2004年2月
2004年1月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月

2008年11月17日

勝手にスイッチ(2008年11月17日分)第8回

お、初心者ランナー日記つけるようになったから書くことがないぞ!
あ、でも埼玉西武ライオンズ、アジアシリーズ制覇おめでとう! ありがとう!!
よかった〜ファンになって良かった〜うぅ…
あ、監督、皆の為に少し痩せてあげて下さい…。

そんな週明けの今日も「勝手にスイッチ」答えていきま〜す!
「日本のスイッチの輪」というブログ連携企画を行われていたatsuさんが始められた「勝手にスイッチ」という企画に参加しています。
atsuのB級ニュース批評」さんで行われています。

それでは、回答していきま〜す!

↓私の回答は■で示されています。

1.ロシアの原潜が、日本海で大事故を起こしましたが
■おそロシア
 だが、心配のしすぎではないか

原子力コワイ。

2.砂浜や砂場で、深く埋められた経験が
 ある
■ない

幼少の頃、近所の公園に砂場はなく、海にも数える程(片手で数えられる程度かも)しか行った事がなく、砂と縁がなかったなぁ。

3.ビンラディンの息子が、スペインに亡命拒否されました
■拒否するのも無理はない
 あまりに非情だ

父親とどういう関わりあいというか、育てられ方をしたのか分からないけど、まぁ、しょうがないかなぁと。

4.裁判員も参加する一審判決を、控訴審が尊重するのは
 当然だ
■ちょっと違う気が

よく分からないのでフィーリングで答えました。

5.誤読が多い麻生首相は、一度漢検でも受けるべきだと
■思う
 思わない

漫画ばっかり読んでるから漢字読めないんだ!
って言われそうです。ていうか、昔言われなかった?

6.今年のイチオシ流行語は「あなたとは違うんです」だと
 思う
■思わない

そんなにイチオシな言葉じゃないと思います。

7.今月から、既に再来年入社の就職活動が始まってますが
 妥当な時期だ
■時期が早すぎる

え、もう!?

8.私は冬になると、風邪でなくてもマスクを着けます
 はい
■いいえ

予防の為にした方がいいとは思うんだけど…。


以上、今週の回答でした〜。
■「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)についてはこちらから。
■「日本のスイッチ」の輪の参加ブログ一覧はatsuさんの今週の回答から。

Posted by nodatz at 2008年11月17日 21:39
TrackBackのURL:

コメントする