blog内検索


新着ウェブログ
妊娠日記・22週目
妊娠日記・21週目
妊娠日記・20週目
妊娠日記・18〜19週目
妊娠日記・16〜17週目
妊娠日記・14〜15週目
妊娠日記・12〜13週目
妊娠日記・10〜11週目
東京マラソン2009ですよ!
妊娠日記・8〜9週目
最近付いたコメント
妊娠日記・21週目
東京マラソン2009ですよ!
勝手にスイッチ(2008年10月27日分)第5回
S家のどっちか(笑)
at 2008.10.29
オフ会参加しました
SODA BATH 体験記
紅葉楓
at 2006.02.04
過去ログ
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2006年7月
2006年6月
2006年5月
2006年2月
2006年1月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年9月
2005年7月
2005年6月
2005年2月
2005年1月
2004年11月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年5月
2004年4月
2004年3月
2004年2月
2004年1月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月

2005年1月30日

身内をほめる。

私の座右の銘の一つに「何とかなる」というのがあります。
でもね、最近気付いた。「何とかなる」じゃなくて、「周りの人が何とかなるようにしてくれている」ということに。
この年になってやっと気付いたおばかさんです、ハイ。

ここ最近、崖っぷちでもなんとかしがみついてこれているのは誰でもない、相方の頑張りのおかげであります。相方がいなかったら絶対もう既に潰れてます、会社。
意外にも学生時代の資金繰り術が役に立ってるようです。(ほめてない?)

世の中の事にも目を向け、色々と考えてるなんて…

参照: コクド・西武問題。堤氏の影響排除って、おいっ。 [blog@137441]

私全然してないです。
基本的に他人の作ったものとか人生とかに興味ない方なので。

何の記念日でもないけど、身内をほめてみました。

Posted by nodatz at 2005年1月30日 16:10
TrackBackのURL:

コメント(3)

若様と奥方を見ていて、とても馬が合っているように感じています。相方がいるからこそ、若様も頑張れるのでしょうね。
いつか、またお二人にお会いしたいので、暇ができたら露天風呂ででも、ゆったりしましょうか?(10年以内には是非実現させたい・・・)

えへへ、いやぁ、そういう風に言われるとこっぱずかしいですね(笑)
そういえば、群馬でお会いして以来でしょうか?
なかなか私たちも集まりに参加できなくて…
また是非お会いしたいですね♪

霞ヶ浦オフ会ではたいへんお世話になりました。中部オフ(木曽川138タワー)でwakaさんにはお会いしてましたが、霞ヶ浦でのだっちさんにもお目にかかれて楽しい時がおくれました。m(__)m

コメントする