blog内検索


新着ウェブログ
妊娠日記・22週目
妊娠日記・21週目
妊娠日記・20週目
妊娠日記・18〜19週目
妊娠日記・16〜17週目
妊娠日記・14〜15週目
妊娠日記・12〜13週目
妊娠日記・10〜11週目
東京マラソン2009ですよ!
妊娠日記・8〜9週目
最近付いたコメント
妊娠日記・21週目
東京マラソン2009ですよ!
勝手にスイッチ(2008年10月27日分)第5回
S家のどっちか(笑)
at 2008.10.29
オフ会参加しました
SODA BATH 体験記
紅葉楓
at 2006.02.04
過去ログ
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2006年7月
2006年6月
2006年5月
2006年2月
2006年1月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年9月
2005年7月
2005年6月
2005年2月
2005年1月
2004年11月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年5月
2004年4月
2004年3月
2004年2月
2004年1月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月

2003年7月31日

2003年7月31日

■ 暴いておやりよドルバッキー/筋肉少女帯
「寂しい」の言葉が誘発。途中、アパマンの前を通った際、鉄拳さんの声で「アパマンだ」が入る。ナイスDJ。
副産物として、「ダメ人間」も流れた。たぶん曲中のカウントつながり。
さらに「ボヨヨンロック」も流れたけど、「ボヨヨン伝説」つながりだな。

■ ??/??
男性と女の子が歌ってます。曲名も歌手名も、何て歌ってるかもわからない・・・「♪ハレハレハレヤハレヤマー ●×△□▼○×■ ハレヤマー(ハレヤーマ!!)」としか聞こえません。
好きか嫌いか聞かれたら、「どっちでもない」って答えちゃうけど、脳内DJは気に入っている様子。

■ 東村山音頭/志村けん
トイレに入り、用を足し始めたと同時に流れる。ただし、「いっちょめいっちょめ わーお」×2 のみ。

■ MOTER MAN/SUPER BELL”Z
電車関係の仕事をしている最中に流れる。「♪あっあっあっあーきはばらですっ」

Posted by nodatz at 2003年7月31日 09:49
TrackBackのURL:

コメント(10)

一昨日、絶不調でいっぱいいっぱいのとき
頭の中で延々流れていたのはジュリーの「危険な二人」
つづいてヒデキの「ギャランドゥ」でした。

東村山音頭で吹きました。ブー!!って。

私も脳内DJつけてみまっす。

ハレヤマじゃなくてハレラマです(^^)
ちなみに「ヤンズwithハレラマキッズ」が歌ってます。
オイラも脳に染み付いてます....

はーーー! そうでしたか!!
ハレラマですかー。へぇー×2

そういえば最近はとんと聞かなくなりましたねぇ、この曲。

それより、けっこうみんな脳内にDJが住んでいるようで安心しました。

 こんにちは!ハレラマのヤンズです。
ハレラマを話題にしてくれてありがとう。
みなさんは富山県の方なんですか???
僕も富山県出身ですよ。
 最近、ハレラマ流れてませんか?笑
関東では未だに毎日流れてるようですよ。
みなさんもラジオ局や有線にリクエストして応援してね。
とにかくホームページをぜひ見てくださいね。ハレラマ♪

!!!!!

うわっっ び、びっくりしました!!
私の最初のコメントが恥ずかしいです;;;

今も「ハレラマ」は流れてるんですかー。
ほとんどテレビも見ないしラジオも聞かないので、
私が知らなかっただけみたいですね;;

私は富山出身ではないですけど、富山出身は知り合いに一人います。
富山へは冬にまた行きたいな!!

のだっちさん。ありがとう。
HP見てくれた? http://www.yanzu.com だよ
今度、コメントコーナーにのせるからね。また見てね。
ところで、のだっちさんは何県にお住まいですか?
メールででも教えてください♪

はい、HP見ましたー。コーナーもあちこち見て、視聴したり♪
知りませんでしたー、「ヤンズレーベル」だったんですねー。

私は神奈川県民ですけど、全然そんな気がしないです(笑)
仕事で東京のはずれ(笑)にいる方が多いので。

のだっちさん。ありがとう♪
hpにのせましたからね。またまた発見79として。
それと、ハレラマいまだにがんがん流れてるよ!有線で!

コメントする