blog内検索


新着ウェブログ
妊娠日記・22週目
妊娠日記・21週目
妊娠日記・20週目
妊娠日記・18〜19週目
妊娠日記・16〜17週目
妊娠日記・14〜15週目
妊娠日記・12〜13週目
妊娠日記・10〜11週目
東京マラソン2009ですよ!
妊娠日記・8〜9週目
最近付いたコメント
妊娠日記・21週目
東京マラソン2009ですよ!
勝手にスイッチ(2008年10月27日分)第5回
S家のどっちか(笑)
at 2008.10.29
オフ会参加しました
SODA BATH 体験記
紅葉楓
at 2006.02.04
過去ログ
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年9月
2008年8月
2008年7月
2008年6月
2008年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2006年7月
2006年6月
2006年5月
2006年2月
2006年1月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年9月
2005年7月
2005年6月
2005年2月
2005年1月
2004年11月
2004年9月
2004年8月
2004年7月
2004年6月
2004年5月
2004年4月
2004年3月
2004年2月
2004年1月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年9月
2003年8月
2003年7月

2004年5月 6日

G.W.の過ごし方

数年前から、G.W.の過ごし方は決まっております。
毎年、W.E.M.のボランティアのお手伝いをしに行ってます。
そういえば、W.E.M.に行く前はG.W.と言えば博多どんたくだと思っておりました。
まぁ、今までに(花自動車だけ)1回しか見に行ったこと無いんですけどね。

W.E.M.ではボランティアスタッフとして大会運営のお手伝いをしてますが、朝は6時には起きて、7時頃からテンション高く営業スマイルを振りまく生活を2日続けてやると、G.W.明けてもきびきびと働けます。
今日なんか、12時間以上のドライブの末自宅に午前2時頃着き、お風呂に入って寝たにも関わらず、朝7時に起きて洗濯してきました。
普段はちょっとでもしんどいとやらなくて、洗濯物ため込む傾向にあるのに。
そういえばW.E.M.のお陰で5月病知らずだ(笑)
そうそう、毎年この調子で家事をバッチリやるぞー!
って思ってしばらくは続くんだけどねー・・・ごにょごにょ・・・。

Posted by nodatz at 2004年5月 6日 22:07
TrackBackのURL:

コメント(2)

どんたくと山笠勘違いしておりました。
しっかし、人出多いね。

おぉ、見てきましたか。
人、めちゃくちゃ多かったでしょ。
まぁ、私も地元ではないので博多の祭りは詳しくないのですが、
山笠はお菓子のCMで有名です。

コメントする