1997月1月31日

今日から始まりましたこの企画。いつまで続くかはわからないけど、ま、ZTVの今年の活動や、インターネットでの活動が本格化するまで、fukkenのつぶやきをお聞きください。

多分、うちわネタになってしまうかもしれませんが、そのような一端に我々の本音を見てくれたらな・・・・と。

えっと、今年のZTVですが、やっと昨日、今日とミーティングが出来まして活動方針みたいなのが決まって、ま、ほっとしているところですね。

具体的には、新年度、第一段!として、ミニ冊子を発行しようと計画中!
中身は、新入生に向けて造形大学のご紹介と言ったところでしょうか?
では、印刷会社とかでキチッとつくるの?と聞かれるとビンボーな我々にはチトつらい。
だから、ま、学校の印刷機でつくるしかないのかなぁ・・・って感じなんですけど、出来れば印刷ゼミの人とかに協力してもらって、なんかもできたらなぁ・・・・なんて思っています。

そして、新歓コンパ(新入生いただきゲット大作戦)も、ちょっとしたイベントというか何かおもしろく演出してしまおうなんて話になっています。
イベントって言うと正直やるのが大変な上に新入生とあんまりお話が出来ないかなって思っているんですよね。
実際のところ、去年の新歓に参加して、今もZTVに参加している人ってホント極わずかなんだよね・・・・・。(イベントの評判はいいんですよ。念のため)
つまりイベントの評判=ZTVに参加って言うわけでも無いみたい。 だから、そんなのヤル意味あるの?って感じがちょっとしてたんだけど、イベントって言うより、素直に飲み会みたいなの+ちょっとしたイベント(演出)みたいでやれそうなので、「それならおもしろそうじゃん」ってな感じでfukkenも意欲が出てきた訳なんですね。

で、具体的に・・・・なんですけど・・・・私、2月1日は5時起床で、一日中、造形大入試のアルバイトなんですね。(受験生のみなさんがんばってね。)←やさしさをアピール
てなわけで早く寝たいから今日はここまで。
いやー。長くなってしまいましたねー。ヒマ人しか読まないよなー。












Copyright (c)1997 ZTV All rights reserved.